自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

祝、8万人突破!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

最近になってブログ訪問者数が8万人を超える事が出来ました♪
ブログを始めて8年経った今年の8月で、訪問者数8万人を達成できたので、何かの縁起があるのかなと感じました(笑)
北海道も暑い夏が続いているので、とりあえず夏バテしないように気をつけながら、ブログを更新していきます。
そして次は9万人を目指して、地道に更新を続けていこうと思います!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."おめでとうございます!"
こんばんは〜。

訪問者数8万人突破おめでとうございます!
今回は8に縁があったのも不思議な偶然ですが、もし来年の9月に9万人突破したらさらに面白い偶然になりそうですね〜。(笑)
今後も9万人を目指して頑張って下さい!(^_^)

最近は暑い日が続いていますね〜。
暑いと外へ出掛けるのが億劫になったり、冷たい物しか飲食したくなくなる気持ちになります。(笑)

ちなみに、Sさんが闇バクラとジャックが好きな事は知っていますが、遊戯王のキャラクターでその2人以外に好きなキャラはいますか?
2017.08.06 20:07 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは。"
訪問者数8万人超え、おめでとうございます♪

最近はこちらの余裕が無いので、なかなかコメント出来ずに申し訳ございません(汗

コメント出来ていませんでしたが、トランスフォーマープライム関連の記事は、当時観ていたアニメを思い出して、懐かしい気分になっていました♪
2017.08.06 22:23 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おめでとうございます!"
こんばんは~。
ありがとうございます。
まさかの8尽くしで8万人突破するとは思いませんでした(笑)
次は9万人を目指したいです(^^)

関東程ではないにせよ、北海道も暑くなっていますよ(^^;)
汗をかきやすくなりますが、冷たい水が凄く美味しく感じますね(笑)

確かに私が好きな遊戯王キャラは主に闇バクラとジャックが代表的な存在ですね~。
作品毎に分けるなら、初代は遊戯・瀬人・城之内・闇マリク、GXは十代(+覇王十代)・明日香・タイタン・大徳寺先生、5D'sは十六夜アキ・ムクロ・ブルーノ、ZEXALはアリト・ベクター(色んな意味で)、ARC-Vは沢渡・セレナあたりになります。
作品毎に好きなキャラがいるのですが、最近は闇バクラのような凶悪な悪役がご無沙汰なので、ヴレインズではそういう悪役を出して欲しいと思っています(^^;)
2017.08.06 23:06 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
ありがとうございます!

お忙しい事が知っていますし、コメントは強要するものではないので、気にしなくて良いですよ~。
ケンザウルスさんもお身体に気をつけて下さいね。

この前のプライムの感想記事を読んで頂いていたのですか!
ツタヤにDVDがあったので、久し振りに本編を日本語版で観てみようかなと思ったので、レンタルした回の感想を書きましたね~。
懐かしく感じたという事は、ケンザウルスさんもそれらの回を観ていたんですね(^^)
2017.08.06 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/2021-66dd95d0