自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのトリトドン、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0337.jpg
先月ムーンでノクタスを育てていたところ、ナッシーアイランドで色違いのトリトドンに出会いました。
色違いのガバイトと同じく、通常とそれ程変わりない色だった為、演出が入るまで気付きませんでした(笑)
とりあえず多少ダメージを与えた上で、ハイパーボール3個くらいでゲットできました♪
ムーンでも色違いポケモンに出会えているのですが、いつか第7世代ポケモンの色違いをゲットしたいところです。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうも!"
こんばんは〜。
色違いトリトドンをゲットされたんですね〜。
トリトドンのような、通常と色違いの違いが大差ないポケモンはパッと見ただけでは違いが分かりにくいので、もし演出がなければ…と思うとゾッとしますね。(笑)
誤って倒してしまう事も無く、無事にゲットできて良かったですね!

Sさんの遊戯王のお好きなキャラについては了解しました。
ご丁寧にシリーズ別に沢山教えて頂き、ありがとうございます!
私もアリトやベクター、ブルーノや沢渡は好みなので、意外と共通していて驚きました。(笑)
それでは、Sさんが仰っていた好きなキャラクターの中から、誰かを私の小説に何らかの形で登場させたいと思います!(笑)
2017.08.07 22:29 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうも!"
こんばんは~。
ガバイトと同じく最初は気付かなかったのですが、キラッと光った事で色違いだと気付きました(笑)
以前も話した通り、ポケモンによってはわかりにくい色違いもいる為、普段の野生遭遇もちゃんと見ている必要がありますね(^^;)

遊戯王だと闇バクラや覇王十代のように冷酷な悪役が好きなのですが、近年は「悪い事しているけど、本当は誰かを救おうとしている」キャラが多い為、魅力的な悪役が非常に少ないんですよね(^^;)
アリトは城之内に似た熱血漢、ベクターは悪巧みが得意な狡賢さ、ブルーノと沢渡はコミカルな一面を持ちながらもやる時はやるというところが好きですね~。
では誰が登場するのかは楽しみにしています(笑)
2017.08.07 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/2009-9fbaa529