自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

IMG_0317.png
今回はワルイージデビュー17周年記念イラストの前に、リハビリとして描いたワルイージのイラストをアップします。
今年のホワイトデーネタのイラストはワルイージの出来がイマイチだったので、リベンジも含めてワルイージ単体にしてみました。
今年のデビュー17周年記念イラストをどういう感じにしようかはまだ考えていませんが、いつものように7月21日には間に合わせようと思っています。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

私も昨日からマリオ系ゲームを少しずつプレイしています(笑)。
最近はポケモンムーンゲームに夢中+現実が忙しいこともあってなかなかマリオ系ゲームをプレイできないでいますが短時間でも楽しみたいと思っています(笑)。
7月21日の投稿を楽しみにしています。7月21日の投稿に是非私のコメントを投稿したいと思います(笑)。そういえば小説のほうで少しは進めておられるのでしょうか?小説投稿復帰をいつまでも期待しています。
2017.07.16 16:41 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

マリオゲームは少しプレイしているんですね!
ちなみに何のゲームをプレイしているのですか?
私は最近マリオパーティ4をGCでプレイしていて、ルイージのプレゼントを集めています(ワルイージはコンプリート済み)。

現在も今年のデビュー記念イラストをどんな感じにしようか迷っていますね(笑)
小説も少しずつ書いて復帰していこうと思っています。
2017.07.16 19:46 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
おはようございます。

GCは15年以上前に販売された据え置き型ゲーム機なのに今でも動くとは驚きました。
GCを親に買ってもらえなかった為、マリオパーティ4を生で見れたのはGCを持っている友人の家で友人と一緒に遊ばせてもらったくらいです…(汗)

私はWiiUでマリオパーティ9のストーリーモードを時間を見ながらプレイしています。短時間で終わらせたい時は3DSマリオパーティスターラッシュやマリオスポーツスーパースターズのテニスをプレイしています。

私はマリオパーティのストーリーモード等でのプレイアブルキャラにワルイージ様を1番最初に選ぶ傾向がありますが、Sさんもその傾向がありますでしょうか?(笑)
2017.07.17 09:14 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
64もそうですが、14年前の秋に購入したGCは未だに動きますよ(笑)
かなりんさんはGCでそういう事があったのですか(^^;)
私の場合は当時高校1年生だったので、お小遣い全部を使って購入し、その後は金欠に悩みました(笑)

マリオの色んなゲームをプレイされているんですね~。
マリオスポーツスーパースターズは購入を検討しているのですが、ゲームはどうでしょうか?

私は勿論ワルイージを優先して選んでいますよ(笑)
私自身でワルイージを選んで、パートナーをアップル姫代わりでデイジー姫かワリオにしていますね~。
2017.07.17 23:03 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
こんにちは。

なんと64もまだ動くのですか、驚きました(笑)。
私は、小遣いを貯めて、WiiUを去年の夏に中古で買ったのですが、中古でも値段が高かった為に、購入後1カ月間は金欠に困ってしまいました(笑)。

マリオスポーツスーパースターズでプレイできる乗馬コースはマリオカートに似ていますが、お邪魔アイテムでライバルの邪魔ができない部分が違って、マリオカートとはまた違った面白さを感じます。乗馬コースをプレイする為に購入を検討されてはいかかがでしょうか(笑)。
私はマリオスポーツスーパースターズの全コンプリートを目指していることを考えていないためか、どのスポーツでも毎回のようにワルイージ様を必ず選んでプレイしています(笑)。
2017.07.18 15:15 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
私の家で動かないゲーム機は、コードが断線したスーパーファミコンだけですね(笑)
私が高校1年生の時に味わった金欠をかなりんさんは去年体験されたのですか(爆笑)

乗馬はアイテム無しのマリオカートという訳ですか~。
という事は馬の育成やテクニックが重要になってくるように思えますね!
私も全コンプリートは目指すタイプではないので、ワルイージばかり選びますよ(笑)
2017.07.19 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1988-638ef42a