自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~ もう怒りましたよ レビュー記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3881.jpg
旅行前にゲットしていた理想の上司フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアも今回で最後になります。

IMG_3882.jpg
箱左側。
側近であるザーボン・ドドリアとのやりとりになっています。
ドドリアの失言にフリーザ様が怒るという設定みたいです(笑)

IMG_3883.jpg
箱右側。
今回のラインナップが描かれています。

IMG_3902.jpg
開封後。

IMG_3904.jpg
正面。
フルパワーになった時のフリーザ様を怒った時の姿にするという発想の転換を感じるフィギュアになっています。

IMG_3905.jpg
左側。

IMG_3906.jpg
右側。

IMG_3907.jpg
後側。

IMG_3908.jpg
正面アップ。
フリーザ「サイヤ人共にこれ以上好き勝手させません・・・。私はもう怒りましたよ!」

IMG_3909.jpg
前にゲットしたフルパワー形態のフリーザ様(右側)とのツーショット。
前のフィギュアと同じかと思っていましたが、白色や紫色が異なっていたり、口の形も微妙に違っていました。

IMG_3910.jpg
理想の上司フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア全種類の集合写真。
2015年からワールドコレクタブルフィギュアをゲットし始めましたが、全種類揃えようと思ったのは初めての事でした。
来月にはフリーザ様の祖先であるチルド、10月にはゴールデンフリーザ(天使)のワールドコレクタブルフィギュアが出るらしいので、まだまだコレクションは増えそうです(笑)


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
前回の「まずはおめでとう」に続いて、今回の「もう怒りましたよ」で、すべての理想の上司フリーザ様のご紹介が完了したんですね。

取引先?のサイヤ人相手に怒っているのかと想像していましたが、まさか側近の失言でお怒りだったとは、意外でした(笑

全種揃うと迫力が違いますね!

まだまだワーコレは増えるご様子ですね(笑
2017.07.14 23:06 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
アパートのネット回線不良により、2日ネットが繋がらなかったもので、コメントが遅れました(^^;)

今回で理想の上司フリーザ様のワーコレはコンプリートになりましたね~。
私もサイヤ人相手に怒っているのかと思いましたが、まさか側近であるドドリアの失言が理由とは予想できませんでした(笑)

初めての全種類コンプリートだったので、迫力と達成感がありましたよ♪
先週に新しいワーコレをゲットしましたので、もう数が増えてしまいました(笑)
2017.07.16 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1985-7c3af144