自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~ まずはおめでとう レビュー記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3877.jpg
今回も旅行前にゲットしていた理想の上司フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。


IMG_3878.jpg
箱左側。
フリーザ様とギニュー隊長がスペシャルポーズについてのやりとりが描かれています。
ただ、フリーザ様はギニュー特戦隊の独特なノリやファイティングポーズについていけない為、本心からは言っていないように思えます(笑)

IMG_3879.jpg
箱右側。
今回のラインナップが描かれています。

IMG_3896.jpg
開封後。

IMG_3897.jpg
正面。
笑顔のフリーザ様はなかなか見られないので、レアなフリーザ様が見られたように感じます。

IMG_3898.jpg
左側。

IMG_3899.jpg
右側。

IMG_3900.jpg
後側。

IMG_3901.jpg
正面アップ。
フリーザ「ギニューさん、例の星を占領出来たのですね。まずはおめでとう!」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1984-5a0f07a6