自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~ イノベーションが必要ですね レビュー記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3874.jpg
今回も旅行前にゲットしていた理想の上司フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。

IMG_3875.jpg
箱左側。
側近のザーボン・ドドリアとスカウターの改良についてやりとりになっています。
もっとも今のフリーザ様はエネルギーを感じられるようになったので、スカウターは必要ない気がします(笑)

IMG_3876.jpg
箱右側。
今回のラインナップが描かれています。

IMG_3890.jpg
開封後。

IMG_3891.jpg
正面。
近年フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを集めていますが、メカフリーザはこれで2個目になりました。
前にゲットしたメカフリーザと比較すると、シルバー色の部分が銅?色に一部変わっていたので、少し異なっている部分があります。

IMG_3892.jpg
左側。

IMG_3893.jpg
右側。

IMG_3894.jpg
後側。

IMG_3895.jpg
正面アップ。
メカフリーザ「スカウターの改善にはまだまだイノベーションが必要ですね!」


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
こちらはスカウタ―の改良について話をしていたんですね。

このメカフリーザになった時点で、側近の二人は倒されてしまっていましたが、細かいことは気にしない方がいいですね(笑
2017.07.11 22:06 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
メカフリーザのフィギュアではスカウターについての会話でしたね!

そうですね、本来の時系列だと矛盾が生じますが、細かい事は気にしない方がいいですね(笑)
2017.07.12 01:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1983-b76c7059