自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

モンスターコレクション・エクストラ アローラニャース

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3862.jpg
この前の旅行で立ち寄った海浜幕張のトイザらスで購入したアローラニャースのモンスターコレクションを紹介します。

IMG_3863.jpg
開封前の正面アップ。
アローラニャース特有のジト目もしっかり再現されており、高飛車な感じが出ています。

IMG_3864.jpg
正面。
小さいながらも出来が良いと思います♪
元々アローラ地方にニャースはいなかったのですが、ある日王族への献上品として別地方のニャースが送られた事がアローラニャース誕生の第一歩となります。

IMG_3865.jpg
左側。
王族と一緒に暮らすニャースですが、甘やかされた上で贅沢な暮らしを経験した事で、プライドの高いワガママな性格に変わってしまったらしいです。
小説ではフラワー王家の次女であるマリー姫がニャース♀を持っているのですが、マリー姫は自分のニャース♀がアローラニャースにならないように気をつけています(笑)

IMG_3867.jpg
右側。
王族崩壊後は一般的なポケモンになったアローラニャースですが、王族との生活で得たプライドの高さは変わらず、狡賢い性格をしています。
使える技は通常のニャースと同じですが、能力値は攻撃より特攻が高いと違いもありました。

IMG_3868.jpg
後側。
アローラニャースもアローラペルシアンに進化するのですが、なつき度による進化だけでなく、顔も通常のペルシアンと変わってきます。
アローラニャースを初めて見た時にはショックを受けましたが、アローラペルシアンを見た時はアローラニャースの方がマシだと感じました(^^;)

IMG_3869.jpg
正面アップ。

IMG_3870.jpg
チョコエッグのピッピのフィギュアとのツーショット。
本来60㎝のピッピの方が40㎝のアローラニャースより大きいのですが、そんなに大きさの違和感はなかったです。
このツーショットがどういう意味を示しているのかはおそらく気付いている方もいると思います(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1980-666487c0