自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

フリーザ様とフロストが対面!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ドラゴンボール超で私が望んでいたフリーザ様とフロストの対面が実現しました!
フリーザ様が再び地獄へ送られた為、宇宙が異なるフリーザ様と言えるフロストとの対面が難しいと思っていましたが、フリーザ様が再び復活する事で実現が可能になりました♪
初めてフロストを見たフリーザ様は「ほぉ・・・。」と多少の反応を見せ、大会が始まる前に2人で会話をしていました。
フリーザ様はフロストの素性を聞いたのか、その上で自分とフロストはよく似ていると判断したようです。
「あなたも力による支配はお好きですか?」と質問するフリーザ様に対して、「えぇ、勿論です。」と答えるフロストであり、やはり2人は悪である事を実感しました!
フロストとは気が合いそうと判断したフリーザ様は手を組まないかと提案し、フロストもすんなり?と承諾しました。
悪役同士の同盟というのは、相手を利用するのが目的である事が多い為、正義側にはないゾクゾク感があります(笑)
フリーザ様とフロストはそれぞれ中尾 隆聖さんが演じており、フリーザ様は高飛車な雰囲気、フロストは礼儀正しそうな雰囲気でしっかりと演じ分けているように感じました。
同盟?を組んだフリーザ様とフロストがどんな事を企むのか楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
OP時、これまでの魔人ブウからフリーザ様にしっかり置き換えられていましたね~

今週はフロストとフリーザ様の共演はありませんでしたが、今後の展開が楽しみですね♪


力の大会、やはり登場人物が多すぎて、全員登場させるのは難しいように感じました(笑
2017.07.02 23:41 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
OPまでブウからフリーザ様へ置き換えられていましたね!

確かに今回はフリーザ様とフロストのやりとりは見られませんでしたね。
しかし何かやってくれることは間違いなさそうなので、気長に待ちましょう♪
個人的には今回シャンパの「ヒット、ナイスヒット!」が面白くて、台本に書いてあったのか、岩田光央さんのアドリブなのか気になっています(笑)

確かに今回は登場キャラや出演声優さんが多かったので、時間内にキャラ同士の絡みを書くのは難しそうですね(笑)
2017.07.02 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1974-39c7c447