自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

フィギュアのレビュー記事を書かなくちゃ・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近レビュー記事を書こうと思っているフィギュアが多くなったSです。
理想の上司フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア、アップル・マジシャン・ガール等、旅行でゲットしたフィギュアもレビュー記事にしようと思っています。
また、最近小説も停滞している為、少しずつ書いて復帰しようと考えています。
来月にはワルイージのデビュー17周年も控えている為、記念イラストを書こうと思っているので、趣味関係でも色々とやる事が多いみたいです(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうも〜!"
こんばんは〜。
最近は書きたい記事が溜まっているようですね〜。
私も最近は、記事のネタになりそうな出来事が短期間に次々とあったので、記事が溜まっているという点ではSさんと似たような状況です。(笑)

前の私はフィギュアには全く興味が無かったのですが、Sさんのブログをいつも拝見している影響からか、私もフィギュアに少しずつ興味を持ち始め、好きなキャラクターのフィギュアをこの前買ってしまいました。(笑)
最近はすっかりご無沙汰になっているマリー姫の小説の続きも楽しみにしていますね!

お会いした時も話しましたが、サンムーンの新作が今年に出るとは驚きましたね〜。
ウルトラではもしかしたら、アローラ地方にジムが出来ている可能性もあるかもしれないですね。(笑)

私のペットの件ですが、昨日に手術は成功しました。
まだ少し元気は無いようですが、今日退院して無事に家に帰って来ました。(^_^)
2017.06.30 20:48 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうも〜!"
こんばんは~。

akさんも同じなのですか!
旅行等もあって、色々溜まっているネタが多くなっていますね(笑)

私の影響からフィギュアに興味を持ち始めましたか(笑)
最近マリー姫の小説を全然書いていないので、リハビリしていく必要があります(^^;)

てっきりデマだと思っていたのですが、まさか本当だったと知った時は驚きましたよ。
確かに新作でジムが新設されている事もあり得そうですね(笑)

ペットが戻って来たんですね!
とりあえず少しでも長く一緒にいてあげるのが良さそうですね~。
2017.07.01 02:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1972-41bcd790