自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

またゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュアが出るようです♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

復活の「F」でフリーザ様が復活されてから、ポケモン関係だけでなく、ドラゴンボールのプライズフィギュアの情報も調べるようになりましたSです(笑)
今月や来月は未来トランクスやザマス関係のワールドコレクタブルフィギュアが登場する中、10月には最近登場しているゴールデンフリーザ(天使)のワールドコレクタブルフィギュアも登場するらしいです。
また、女性版ブロリーのケールと第11宇宙最強のジレンも一緒に登場するようなので、プライズも宇宙サバイバル編になってくるようです。
これでまた私のフリーザ様コレクションが増える事は間違いありません(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1970-4b669e56