自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ジャック・アトラス(トークンカード)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0313.png
旅行前にジャックのトークンカードを購入しました。
5D'sジャックとレッド・デーモンズ・ドラゴンが描かれたカードはなかなか格好良いです♪

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうも〜!"
こんばんは〜!

3年前のイベントで配布されたジャックのトークンカードをシングルで購入されたんですね〜。
ジャックとレッド・デーモンズのツーショットは格好良いイラストになっていますね!

今日のドラゴンボール超はフリーザ様とフロストが初めて対面しましたね〜!
やっぱり二人は裏で協力し合うようですが、遊戯王で闇バクラと表マリクの利用し合う関係に似ている感じがしました。(笑)
2017.06.25 18:58 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうも〜!"
こんばんは~。

前から欲しいと思っていたジャックのトークンカードがたまたまあったので購入しました。
ジャックとレッド・デーモンズのツーショットは格好良いです♪

私が見たかったフリーザ様とフロストの対面が実現しましたね!
確かに手を組んだように見えて、お互いに相手を利用しそうな雰囲気がありました(笑)
2017.06.25 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1967-f1384188