自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

リリカ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0311.png
久し振りのイラスト記事は、akさんのオリジナルキャラであるリリカを旅行前に描いてみました。
リリカは私の嫁であるダーク・ネクロフィア使いの決闘者で、目的の為なら手段を選ばない冷酷な女性キャラです。
勝気な部分もあるので、勝気な女性好き?の私なりに目元や表情をアレンジしてみました(笑)
目元はARC-Vのセレナを見ながら描いて、表情は高飛車な笑みを浮かべている感じにしました。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."ありがとうございます!"
こんばんは〜!
私のオリジナルキャラであるリリカのイラストを描いて下さり、ありがとうございます!(^_^)
自分の考えたキャラのイラストが、自分以外の人のブログに掲載されているのを見ると、少し恥ずかしい気持ちになります。(笑)
私より上手く描いてくれて、きっとリリカも喜んでいると思いますよ〜。(爆笑)
私もこれからは、絵を上手く描けるように練習して画力をアップしたいと思います!(笑)

明日アップ予定の小説の続きでも、リリカの出番は少しだけあります〜!
しかし、来週からは暫く出番は無くなりますが、いずれは再登場するのでその時まで楽しみにしていて下さい!

アップル・マジシャン・ガールのフィギュアを購入されたのですか!
ブラック・マジシャン・ガールがよくフィギュア化されているのは知っていましたが、アップルもフィギュア化されていたとは知りませんでした。(笑)
2017.06.20 22:19 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ありがとうございます!"
こんばんは~。
サプライズで旅行に間に合わせたのですが、良かったみたいです(笑)
そういえば私も昔相互リンクしている方にアップル姫を描いて頂いた時、同じような感情を抱いた事がありましたね~。
リリカが喜んでくれれば何よりです(笑)

今回は敗北してしまいましたが、リリカが再登場する時を楽しみにしていますね♪

実は昨年にブラマジガール、アップル、レモンのマジシャン・ガールがフィギュア化されたんですよ!
闇バクラと同じくコトブキヤからの登場ですが、1万円前後する高額フィギュアなので、半額以下で助かりました(笑)

2017.06.20 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1962-a183b962