自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ルイーズを入れています

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近デュエルリンクスで獣戦士族モンスターを60回召喚するというミッションがある為、お気に入りのルイーズをデッキに投入しています。
表遊戯から貰ったルイーズが9枚あり、その中にシャイン加工版のルイーズがありましたので、そちらの方を使用しています。
ステータスが低いルイーズですが、私にとってはOCGを始めるきっかけになったカードなので、ダーク・ネクロフィアや黒魔導師クラン等と同じく思い入れが強いお気に入りになっています。
今では悪魔族使いを名乗っている私ですが、OCGを始めるきっかけは悪魔族モンスターではなかったので、ARC-Vジャックのデュエルを始まるきっかけになったカードの存在に共感を覚えていました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1955-9b07e9c0