自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

迷宮兄弟が参戦してきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この記事は予約投稿になりますが、先月末頃までデュエルリンクスに迷宮兄弟が参戦してきました。
迷宮兄弟とは決闘者の王国編で登場したタッグデュエル専門のプレイヤーキラー(兄の迷と弟の宮)であり、ペガサスから三魔神やゲート・ガーディアンを渡されていました。
2人で1セットなキャラなので、自分対迷宮兄弟となりますが、迷宮兄弟は1つのデッキを使っています。
スキルによってデュエル前に上級モンスターがランダムに召喚される為、モンスターによっては対処方法に困ります(^^;)
特にレベル50の迷宮兄弟はいきなりゲート・ガーディアンを出すらしいので、フォースやモンスター除去カード等で対処するしかなさそうです。
デッキ内容としてはリリース2体分になるモンスターを多用し、三魔神を素早く召喚できるように工夫されていました。
守備力3000のラビリンス・ウォールも出してくる上、排除しても墓地から復活させてくるので、三魔神以外もなかなか厄介です。
コンビネーションが取れている2人ですが、負けた後はどちらのせいかで兄弟喧嘩する時もありました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1953-901e0527