自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

帰りました~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日今年の東京・千葉旅行から帰ってきました!
詳しい記事は後日アップさせて頂きますので、お待ちいただければと思います。
今回はゲットした物を簡単に紹介します。

IMG_3772.jpg
クリムゾンリーダー(タイガークロー)のフィギュア。
モンスタージャパンさんに行き、このフィギュアをゲットする事は決めていたので、在庫があって良かったです♪
レビュー記事は後日作成したいと思います。

IMG_3773.jpg
メディックノックアウト(海外版)の玩具。
タイガークローと同じくモンスタージャパンさんで販売されていて、かなり驚きました。
メディックノックアウトは、(日本では)5年位前に放送されたトランスフォーマー プライムに登場したディセプティコンのトランスフォーマーです。
ブラッディノックアウトは持っていたのですが、メディックノックアウトそのものは持っていなかったので、購入しました。
タイガークローのフィギュアよりも高額(6800円)でしたが、闇バクラのフィギュアと同様に前ゲットしなくてゲット出来なかった事もあったので、ゲットできないよりはマシだと判断の上で購入に至りました。

IMG_3774.jpg
メディックノックアウト(日本版)の玩具。
次の日に秋葉原へ行ったところ、フィギュアショップのジャングルで日本版のメディックノックアウトの玩具が売っていました。
闇バクラのフィギュアよりもからずっと探していた玩具だったので、まさかの出会いに驚きました。
前日に海外版のメディックノックアウトをゲットしていましたが、このチャンスを逃したくないと思い、迷わず玩具を持った上でレジへ行きました(笑)
これで海外版と日本版の比較も出来るので、面白いと思います♪

IMG_3775.jpg
クウラとゴールデンフリーザのワールドコレクタブルフィギュア。
秋葉原のガラスケースに飾られているフィギュアの中から、フリーザ様の兄であるクウラとゴールデンフリーザのフィギュアをゲットしました。
クウラならフリーザ様とセットにした方が良いかなと思ったのですが、このゴールデンフリーザは4個目となりました(笑)

IMG_3777.jpg
ステラ・ルーのストラップ。
今回ディズニーシーに行けた事で、今年に登場したステラ・ルーのグッズをゲットできました♪
ぬいぐるみとどちらが良いか悩んだ末、ストラップにしました(笑)

IMG_3778.jpg
アローラニャースのモンスターコレクション・EX(エクストラ)。
登場は先月ですが、今月旅行に合わせてゲットしました。

IMG_3779.jpg
ぴーにゃっつのストラップ。
千葉県のゆるキャラで、見た目が可愛らしいので、ホテルのお土産店で購入しました。

IMG_3780.jpg
キテルグマのぬいぐるみ。
これは帰りに新千歳空港のポケモンセンターで購入したぬいぐるみです。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."おかえりなさい!"
こんばんは~

無事に東京旅行を楽しまれたようで、よかったです♪

やはり、タイガークローのフィギュアをGETされたんですね!
メディックノックアウトは、私も「トランスフォーマー プライム」を観ていたので、懐かしいキャラですね♪

ワーコレはクウラと4個目のゴールデンフリーザ様をGETされたんですね(笑

ぬいぐるみ等の可愛いアイテムも多数GETできたようで、充実した旅行だったんですね♪
2017.06.13 22:11 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おかえりなさい!"
こんばんは~(2回目)。

タイガークローのフィギュアは事前に知っていたので、ゲットしようと前から考えていました♪
ケンザウルスさんもプライムを観ていたんですか!
私は途中から観たので、玩具が欲しくなった時にはなかなか見つからなかったのですが、今回ようやくゲット出来ました(^^;)

クウラだけでなく、ゴールデンフリーザまでゲットしちゃいましたね(笑)
兄弟セットでゲットしようとしたら、このようになりました(爆笑)

ライブやディズニーシーへ参加したり、探し求めていた玩具が発見できた等、充実した旅行でしたよ♪
記事は今後少しずつアップしていこうと思います。
2017.06.14 01:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1952-1941e0ff