自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

理想の上司フリーザ様、海軍少将ヒナのワールドコレクタブルフィギュア

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0230.png
2個目のフロストのワールドコレクタブルフィギュアをゲットしようとしたところ、理想の上司フリーザ様と海軍少将ヒナのワールドコレクタブルフィギュアをゲットしました。
フロスト狙いのところで、先に予定外のワールドコレクタブルフィギュア2個をゲットできた為、私自身も驚いています(笑)
好きなキャラであるフリーザ様でしたら、複数個あっても困らないので、フロストのワールドコレクタブルフィギュア2個目と一緒に未開封で保存しておこうと思います(爆笑)

IMG_0231.png
ワンピースは多少知っているものの、ヒナは私が知らないキャラだったので、「このキャラは誰?」というのが第一印象でした(笑)
後で調べた結果、ヒナはスモーカーの同期であり、アラバスタでボン・クレーに麦わら一味捕縛を妨害されていた海軍の女性キャラだという事はわかりました。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
東京旅行に行かれる前に、複数個GETされていたとは、驚きです(笑

知らないキャラをGETするのは、私の場合日常茶飯事ですよ(爆
2017.06.08 22:23 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
以前ゲットに失敗したお店だったので、リベンジしたかったんです(笑)

私は知らないキャラをゲットしない傾向が強いので、今回が初めてでしたね(爆笑)
2017.06.09 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1951-98feecfd