自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~ まずはおめでとう

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0228.png
4月に登場したフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア新作の1種類をゲットし、今回ゲットした分で全6種類を揃えた事になります♪
まさか東京旅行前に全種類のフリーザ様を揃えるとは思っていませんでした(笑)
詳しいレビュー記事は後日アップさせて頂きます。
本来火曜日と金曜日には小説をアップしていますが、執筆作業が大幅に遅れている事と東京旅行が近い為、少しお休みさせて頂きます。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
最後にこのフリーザ様をご紹介されたのは、全種コンプリートで「まずは、おめでとう」と、フリーザ様にお褒めの言葉を頂きたかったからでしょうか?(笑

東京旅行では、別の素敵なフィギュアとの出会いがあるとイイですね~♪
2017.06.06 23:01 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
出来ればそうした方が美しいかと思いますが、単純にゲットした順番とワーコレの番号に沿っただけの単純な理由でした(爆笑)

興味深いフィギュア等と出会える時を楽しみにしていますよ♪
ただ、今回の旅はディズニーシーもあるので、かなりお金を使う事になりそうです(笑)
2017.06.07 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1949-46be388b