自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3768.jpg
今までゲットしてきたフリーザ様(+フロストとギニュー隊長)のワールドコレクタブルフィギュアを写真に撮ってみました。
最終形態のフィギュアが一番多く、その次はゴールデンフリーザが多い事が改めてわかりました。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
気が付けば、これほど多く集まっていたんですね(笑

これだけ多くのフリーザ様が居たら、悟空やベジータだけではとても勝てませんね(爆


スーツ姿のフリーザ様は、全種GETされたんですね(笑
そして、フロストも2個目をGETされたんですか!(笑

東京で安く売っているワーコレがあれば、複数買い出来ますね(爆
2017.05.31 21:44 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

復活の「F」公開後から集めていたワーコレがフリーザ様関係だけでもここまで集まりました(笑)
仰る通り、これだけの数のフリーザ様がいれば悟空とベジータに勝てると思います(爆笑)

東京旅行まで待ちきれなかったので、クレーンゲームでゲットしちゃいましたね(笑)
そのお店にはフロストのワーコレも1個だけ残っていたので、執念でゲットしました!

東京ではワーコレやタートルズ関係のフィギュアを新しく購入しようと思います♪
ディズニーシーでも色々グッズを購入したいので、お金の使い方に気を付けますね(笑)
2017.05.31 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1943-5986a67a