自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~ 私、フリーザと申します

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3754.jpg
今回は先月ゲットしたフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアの2個目を紹介します。


IMG_3756.jpg
箱左側。
LINE?でナメック星人とのやりとりが描かれています。
フリーザ様は名刺を渡して自己紹介を行ったり、悪行を行った理由は「おバカさん達が逆らうからですよ。」と発言しています(笑)

IMG_3757.jpg
箱右側。
今回のラインナップが掲載されています。
クレーンゲーム内にあった張り紙に書いてありましたが、このフィギュアとフルパワー形態のフィギュアはワールドコレクタブルフィギュアのオリジナルデザインらしいです。

IMG_3758.jpg
開封後。

IMG_3760.jpg
正面。
本編では決して見られない「サラリーマンのように名刺を渡そうとするスーツ姿のフリーザ様」が完成しました(笑)
最終形態のフリーザ様は身体が白い為、対を成す黒いスーツが似合っていると思います。

IMG_3761.jpg
左側。
名刺には何も書かれていませんが、名刺交換をするフリーザ様が見られるとは思ってもいませんでした(笑)
このフィギュアはフリーザ様がフリーザ軍を再興させるネタの時に使えるかもしれません(爆笑)

IMG_3762.jpg
右側。
この前今までゲットしてきたフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを整理していたら、色んな種類のフリーザ様が揃ってきた事を改めて感じました。
その中では最終形態とゴールデンフリーザが多くて、未開封のままで保存している物もあります(笑)

IMG_3763.jpg
後側。
来月の東京旅行では今回の残り4種類も探そうと思っているのですが、相互リンクをしているケンザウルスさんが今月東京旅行へ行かれた時は見かけなかったようです(^^;)
値段にもよりますが、来月の旅行時には出回っていて欲しいところです。

IMG_3767.jpg
正面アップ。
フリーザ「私、宇宙の帝王フリーザと申します。宜しくお願い致します。」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
名刺を渡すフリーザ様、SさんもGETされていたんですね~

今回の記事を拝見出来たので、私の同ワーコレは開封しなくても満足できそうですね(笑

今回のフリーザ様はワーコレオリジナルなんですね!
スーツと名刺は結びつきそうなイメージなので、意外ですね~


東京遠征では、ぜひとも残りのフリーザ様をGETして頂きたいですね~
私も名古屋大須で売っているのを見たぐらいですから、そろそろ東京でも流通しているのではないかと思います。


名刺に何も書かれていないとは、ちょっと意外です(笑
2017.05.29 23:28 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
レビュー記事をアップした2種類を最初にゲットしました!

丁度レビュー記事の投稿時期がケンザウルスさんのゲット時期と同じになってしまったので、結果としてそういう事になりましたね(笑)
スーツと名刺は現実でもあり得る組み合わせですが、フリーザ様と組み合わせると何か意外性を感じます!

この前お話させて頂いたかもしれませんが、残りの4種類は今月クレーンゲームでゲットしました(笑)
フロストのワーコレも2個目をゲット出来たので、資金は他のフィギュアに回せそうです(爆笑)

流石のワーコレもそこまで細かい作業が出来なかったのかもしれません(笑)
2017.05.30 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1942-3d88343e