自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~ 決めてきなさい

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3742.jpg
今回は先月ゲットしたフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア2個の内、1個目を紹介します。


IMG_3743.jpg
箱左側。
LINE?でギニュー隊長やジースとのやりとりが描かれています(笑)
どうやらギニュー特戦隊が植民星にぴったりな良い星を見つけて、フリーザ様が「決めてきなさい」と指示を出し、ギニュー特戦隊が星の占領に向かう流れみたいです。

IMG_3745.jpg
箱右側。
今回のラインナップが掲載されています。
最終形態のフリーザ様以外にはフルパワー形態とメカフリーザもありますが、1個くらいはゴールデンフリーザがあっても良かったかなと思います。

IMG_3746.jpg
開封後。

IMG_3748.jpg
正面。
フィギュアの設定的には部下へ指示を出すフリーザ様ですが、ポーズはデスビームを放つ時のフリーザ様だと思います。
ドラゴンボールの技ではフリーザ様のデスビームが一番好きな技なので、デスビームを放つ(ように見える)このフィギュアが一番欲しかったです♪

IMG_3749.jpg
左側。
登場前からスーツ姿のフリーザ様がフィギュア化される事は知っていたのですが、LINEスタンプでは既にスーツ姿のフリーザ様があったようです(笑)
ネットで確認しましたが、LINEスタンプで「決めてきなさい」があるものの、スーツ姿ではありませんでした。

IMG_3750.jpg
右側。
最初にスーツ姿のフリーザ様の姿を見た時はかなり驚きましたが、今ではすっかり慣れました。
先月ゲットしたのは2種類ですが、勿論残りのフリーザ様も手に入れて、全種類を揃えるつもりでいます(笑)

IMG_3751.jpg
後側。
今伺っている情報ではフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアの新作はないものの、フリーザ様の先祖であるチルドが登場するらしいです。
その他には未来トランクスやザマス、第6宇宙のポダモやマゲッタ等がワールドコレクタブルフィギュア化されるみたいなので、ファン的にはまだまだワールドコレクタブルフィギュアへの注目が続くと思います。

IMG_3753.jpg
正面アップ。
フリーザ「ギニュー特戦隊の皆さん、見つけた星の占領をしっかりと決めてきなさい!」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
私も昨日、名刺を渡すスーツ姿のフリーザ様をGETしたばかりです(笑

パッケージ横のLINE?でのやりとりが面白いですね♪
これを目的に集めたくなる気がします(笑

ゴールデンフリーザがラインナップにあった場合、どのような発言となるのか興味深いです(笑


私はまだ未開封ですが、台座は緑なんですね~
これまでドラゴンボールのワーコレは黒か赤のどちらかだったので、新鮮ですね!

スーツでビシッと決めているのに、素足なところに違和感が・・・(笑
フリーザ様に合った、特注の靴が必要です(爆
2017.05.28 12:12 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
ケンザウルスさんもこのシリーズのフリーザ様をゲットされたのですか(笑)

それぞれの箱に部下達とのやりとりが書かれていて、なかなか面白いですよ~。
私のブログでどんな内容かをしっかり紹介しますね(笑)

ゴールデンフリーザの場合は拍手のフィギュアと被りますが、部下の功績を称える系になるかもしれません(笑)

登場前にネットで見た時から台座は緑色だったので、私もケンザウルスさんと同じ事を思いました。
私が今まで集めてきたワーコレも黒か赤だったので、緑色は斬新ですね~。

フロストは大丈夫ですが、フリーザ様の足では革靴は難しかったようですね(笑)
私は素足のままでも違和感がなかったので、特注の靴という発想がありませんでした(爆笑)
2017.05.28 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1941-d6631e76