自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ユニオン・アタック、ゲット(デュエルリンクス)!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0219.png
デュエルリンクスで表遊戯とのデュエルをしていた時、スーパーレアのユニオン・アタックをゲットしました。
このカードは遊戯王R出身であり、戦闘ダメージを与えないデメリットを墓守の従者の効果(戦闘ダメージを効果ダメージ扱いにする)でコンボに繋げる事ができます。

余談になりますが、表遊戯は磁石の戦士を主体にした岩石族デッキを使用してきて、その防御力の高さは厄介でした。
バウンス効果を持つ番兵ゴーレムや守護者スフィンクスだけでなく、墓地の岩石族をコストに特殊召喚されるメガロック・ドラゴンや岩の精霊 タイタンも入っていました。
私は一度メガロック・ドラゴンが攻撃力7700の状態で特殊召喚されて、銀幕の鏡壁で戦闘ダメージを軽減しつつ、ダーク・ネクロフィアの効果で危機を脱出しました(^^;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1932-254f7364