自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ルイーズ、ゲット(デュエルリンクス)!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0218.png
デュエルリンクスでGW中に表遊戯が出てくるイベントがあったので、表遊戯とデュエルしていました。
ステータスが低めの通常モンスターですが、私にとっては遊戯王OCGを始めるきっかけになったモンスターなので、思い入れのあるカードの1枚です。

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
ルイーズは自分も好きなモンスターです一角獣のホーン内蔵でリメイクしてほしいです、今ちょうどホームページの作り方をならっていて自分が幼稚園の頃(タートルズと同時期)に放送されていてその後再放送もソフト化もない幻のアニメが海外版の動画で見れるようになったのでそれを元に全話解説を書いてみたのでそれを紹介する予定ですいずれ87年版タートルズも海外版の動画をもとに全話紹介する予定なので出来たら来てください
2017.05.20 19:08 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ルイーズ等の過去のモンスターのリメイクモンスターは出て欲しいですね。
以前から聞いてはいましたが、HPや記事の作成をしているのですか。
時間がありましたら、覗かせて頂きます。
2017.05.20 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1931-ffd29ddc