自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アローラニャースのモンスターコレクション、発売決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

ネット検索で知ったのですが、今月の下旬(27日くらい)にアローラニャースのモンスターコレクションが発売されるみたいです。
アローラニャースが気に入ってから、密かにモンコレかポケモンキッズでのアローラニャースが欲しいと思っていたので、私にとって丁度良い情報でした(笑)
発売日になったら2個くらいゲットして、1個は未開封で保存しようといういつもの流れを検討しています。
それにしてもは色々言っていたアローラニャースを気に入った自分の心境の変化に驚いてしまいます(爆笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1927-38a923a2