自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0208.png
先月にフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア新作をゲットしました。
今回の新作は理想の上司フリーザ様がテーマになっており、フリーザ様はスーツ姿になっています。
箱の色はフリーザ様のメインカラーの1つである紫色主体で、私が大好きな色でもある為、私の好みです(笑)

IMG_0209.png
こちらは名刺を渡そうとするフリーザ様になっています。
このシリーズは全種類集めようかと考えいますので、残りは来月の東京旅行で探す事にしました。
レビュー記事は近日作成・お披露目したいと思います。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
今回のフリーザ様のパッケージは、通常のワーコレとは印象が違いますね!

たしかに、Sさんの好きな紫が贅沢に使われたパッケージですね♪

結局、このシリーズは地元のお宝ショップでセット販売されているのを見ただけで、それ以降は東京ですら見なかった希少価値の高いアイテムですね。
2017.05.14 19:27 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
デザインが異なるものの、私好みの紫色中心でしたので、非常に嬉しいです♪

日本の首都である東京で一度も見かけられなかったのは気になりますが、私が行く時には出回って欲しいところです(^^;)

そういえば来週の超では逃走中のフロストが再登場するみたいですね!
2017.05.14 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1926-06995ed3