自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

モンコレGET Vol.7 南国の固有種

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0206.png
先月久し振りにポケモンセンターへ行き、小さなモンコレを購入しました。
なお、先月に登場したヌイコグマのぬいぐるみが1個も無かったので、進化系のキテルグマと同様に可愛い見た目から売れていたようです(笑)

IMG_0207.png
私が購入した3袋の中に入っていたのは、ガラガラ・アローラサンドパン(通常版・シークレット)でした。
真ん中のアローラサンドパンがシークレットになり、中身はランダム形式になっているのですが、通常版とセットでゲットする事が出来ました。
シークレットのアローラサンドパンが当たった事は嬉しいのですが、お目当てのニャースやアローラニャースが当たらなかった為、複雑な心境になりました(笑)
最初はあんなにショックを受けていたアローラニャースがすっかりお気に入りなっている自分自身に驚いている部分もあります(爆笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1925-6dea5f69