自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アローラニャースのぬいぐるみ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0205.png
ゲームセンターに立ち寄ったところ、前にゲットしたアローラニャースのぬいぐるみがありました。
もう1個くらいゲットしようかなと軽い気持ちでクレーンゲームをプレイしたところ、まさかの1回でアローラニャースをゲットできました(笑)
まだ詳しくは決めていませんが、去年の東京旅行にはシルベスターのマスコットを連れて行ったように、来月の東京旅行の相棒としてアローラニャースのぬいぐるみを連れて行こうかなと考えています。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
ゲーセンでこういったアイテムをGETすることがまったく無い私からすると、1回でGETされたことが奇跡だと感じますね!

東京遠征でのマスコットキャラは大切ですよね(笑
私は負担の少ないミニフィギュアでごまかしてますが、ぬいぐるみの方が好感度が上がりそうですね(笑
2017.05.08 22:01 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。

私も最近お金がかかってばかりだったので、1回でのゲットは驚きました(笑)
正確には穴に入ったのではなく、ここへ落ちてもゲット扱いになる場所に落ちた為、ゲット出来ましたね~。

ひろくんさんやケンザウルスさんのブログを拝見して思ったのですが、ブログにアップする事を考えたら、遠征時のマスコットキャラは大切ですよね(笑)
私自身ぬいぐるみ好きなだけなので、好感度の事は全く考えていませんよ(爆笑)
でもミニフィギュアもスペースを取らないので有りですよね~。
2017.05.08 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1924-466f4686