自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

旅行まであと1ヶ月!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今年の東京旅行まであと1ヶ月となりました。
1日目は東京を堪能して、2日目はDA PUMPのデビュー20周年ライブに参加し、3日目はディズニーランドへ行くというスケジュールを予定しています。
私が応援しているDA PUMPがデビュー20周年を迎える事はめでたい事なので、ライブも楽しみたいところです♪
ディズニーランドは物心ついて初めて行く事になるので、私1人で巡ってこようかと思います(笑)
今年に熊のダッフィーの新しいお友達としてステラ・ルーという可愛いウサギちゃんが登場したので、前に登場した猫のジェラトーニだけでなく、ステラ関係のグッズも見てみようかなと考えています。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
今年はディズニーランドに行かれるんですね!

私は小学生低学年のときに家族と、小学生の修学旅行で行っただけですね(汗
共に人が多くて疲れたという記憶しか残っておりません(爆

Sさんの好きなグッズが入手できるとイイですね♪
2017.05.10 22:02 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
正確にはディズニーシーへ行こうと思っています(笑)

ケンザウルスさんは小さい頃に行かれたんですか~。
人が多くて疲れたという記憶はあまり嬉しくないとは思いますが、物心ついていない頃に行った私にはそういう記憶すらありませんよ(笑)

とりあえずゆっくりグッズも見ていこうかなと思います♪

ネットで知った情報なのですが、ドラゴンボール超にフリーザ様が再登場する噂があるようです!
2017.05.10 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1922-00eb86e9