自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ペガサス、再登場!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

3月中旬以降から遊戯王デュエルリンクスに大ハマりし、小説を描くのが大幅に遅れているSです(笑)
先月からこの前までペガサスのイベントが開催され、ペガサスとデュエルしていました。
闇バクラのイベントと同じく、ペガサス関連(サクリファイスやトゥーン系)のカードやパックを購入するのに必要なジェム等を手に入れる事が出来ます。
闇バクラのイベントの時は持ちカードが少ない等の理由から、レベル40の闇バクラは避けていましたが、今回はペガサスは挑んでみようかなと考えています。
他のキャラとのやりとりを多少確認したところ、遊戯・瀬人・杏子からは決闘者の王国編での一件から警戒されていて、ペガサス本人がただ遊びに来ただけであると弁解していました(瀬人の時にはもう海馬コーポレーションから手を引いていると説明)。
決闘者の王国編で命を狙った(原作では奪った)闇バクラには負けられないという反応を見せていました。
一方で過去の一件からペガサスに恨みを抱くキースには原作と同じような態度で接しているように感じました。
また原作で少しだけ会話した事がある元日本チャンピオンのインセクター羽蛾の事は忘れていたようで、羽蛾本人から名前を言って貰ったら、決闘者の王国編初戦で遊戯に負けたインセクトボーイだと認識していたようです(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1919-1c9e8fb2