自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王アニメがないのは退屈でした・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

先月遊戯王ARC-Vが最終回を迎えて、4月は遊戯王アニメ新作は放送がありませんでした。
GXからは「3月に最終回を迎えて、4月に新作が始まる」というのが定番でしたが、今回は5月放送である為、今までとは違う流れになっています。
決まっている時間に遊戯王アニメがないというのはこんなにも退屈で寂しいものかと改めて実感しました(^^;)
その分金曜日のZEXAL再放送や土曜日のデュエルモンスターズ再放送を観たり、先月末からはデュエルリンクスで遊戯王熱を冷めないようにしていました。
今年で遊戯王OCGに関わって18年になったので、遊戯王が私の生活の一部になっている事を改めて実感しています(笑)
ARC-Vではジャック等過去のシリーズのキャラに再会出来た事は嬉しかったのですが、ストーリーの進行で色々不満が残る部分も多かったので、新作はそうならないで欲しいと期待したいところです。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうも〜!"
こんばんは〜。
今月は遊戯王シリーズの新規放送が無いので違和感はありましたね〜!
私の場合は深夜アニメを色々と観ているので、遊戯王アニメが無い事への寂しさはあまり感じませんでした。(笑)

前作・ARCーV後半が私も不満に感じる事が多かったので、新作・ヴレインズについては、期待と不安の両方があります。
キャストについては、有名な櫻井さんや木村さんの出演には私も驚きました〜!
ですが、発表されたキャストの半数は私の知らない声優の方でした。(笑)
2017.04.27 22:52 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうも〜!"
こんばんは~。
馴染んできた時間にアニメがないのが違和感を感じましたね(^^;)
遊戯王の再放送等は観ていたのですが、何か寂しさを感じる1ヶ月でした・・・。

ARC-Vの不満な部分を書いていくと、akさんと同じような内容の文章になる気がします(笑)
新作に期待と不安を感じるのはよくある事なので、まずは来月アニメを観ていこうと思います!
有名な声優さんが観ているアニメや関連シリーズに出演される事は驚きますよね~。
実は私も知らない方が結構いましたよ(笑)
声優業界も若い声優さんが続々出てきているんだなと感じます。
2017.04.27 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1915-5886e259