自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

闇バクラ、再来!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前デュエルリンクスで闇バクラが再登場するミニイベントがありました。
闇バクラ以外のキャラを使用している時に登場するので、イベント期間中は海馬 瀬人や杏子、舞さんを使用していました。


今回の闇バクラはアンデッド族デッキを使っているのですが、レベル40の闇バクラはかなりの強敵になっていました(^^;)
レベル4以下は攻撃力1700台がメインの環境なのに、攻撃力1800のアンデッド族モンスターを使ってくるだけでなく、除去系の魔法・罠カードも多く使ってきています(炸裂装甲や死者への手向け等)。
おまけに生者の書で墓地のアンデッド族モンスターを蘇生してきたり、原作のアンデッドロックデッキで登場した死霊ゾーマも使ってくるので、戦闘面がかなり厳しい相手でした。
そんなレベル40の闇バクラに勝てる時があるものの、なかなかスーパーレアの良いカードを貰えないので、カードを貰う方もなかなか大変です(^^;)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1914-06b08d29