自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージストーリー番外編(毒蛇の女王、登場) パート6

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。


ヤマト「まだ負けた訳じゃないわよ!」
コサブロウ「ここから巻き返してやるぜ!」
ワルイージ「ムダムダァ~!お前達のポケモンはハブネークの毒で身動きが取れないんだぜ~!」
ヤマト「あっ・・・。」
コサブロウ「そ、そうだった・・・。」
グランブル「グランブッ・・・。」
グラエナ「アォッ・・・。」
ワルイージの言う通り、グランブルとグラエナはハブネーク♂の毒が全身に回り、戦える程の体力は残っていなかった。
ワルイージ「お遊びはこの辺にして、一気に勝負を決めてやろ~う!ハブネーク、ポイズンテール!!」
ハブネーク♂「ハンネ~ッ!」ビュッ!
ハブネーク♂はポイズンテールでグランブルとグラエナに攻撃した。ドカーン!!
グランブル「グランブルッ!」
グラエナ「ウワオッ!」
ヤマト・コサブロウ「うわ~っ!!」ドーン!!
ヤマト「もぉ~!何でムサシやあのピッピと会ったら、作戦が失敗するの~!!」
コサブロウ「あのピッピには手を出さない方がいいかもな・・・。」
ヤマト・コサブロウ「やな気持ち~!!」ヒュ~ッ!!
ハブネーク♂のポイズンテールで吹っ飛ばされたグランブルとグラエナはヤマトとコサブロウに直撃し、そのまま吹っ飛んでいった。

ワルイージ「フン、たわいもなかったぜ~!」
ハブネーク♂「ハブブッ。(これじゃあ準備運動にもならなかったですよ。)」
ピッピ「ボクが入る隙間は全くなかったですね・・・。」
ワルイージ「さぁ~て、バトルチューブも見る事が出来たし、次は何処へ行こうか~?」
ヤマトとコサブロウとのバトルを終えたワルイージは次の行先を考えていた。すると・・・、
???「アンタ、なかなか良いバトルだったわよ!」
ワルイージ「んっ!?」
ハブネーク♂「ハブッ?」
ピッピ「あれは・・・。」
ワルイージの前に集団の女性が現れた。そのリーダーと思われる女性は、ハブネークのような服装と黒いロングヘアーが特徴だった。
イバラ「アンタ、アザミの姉御がわざわざ声をかけて下さったんだぞ!返事くらいしろよ!!」
弟子の女性2人「そうよ!そうよ!」
ワルイージ「何だ~?こ~の言葉遣いの悪い奴は・・・。」
ピッピ「ワルイージさん、あそこにいる黒い髪の女性がチューブクイーンのアザミさんです!」
ワルイージ「何~!?あいつがさっき言っていたハブネーク使いなのか~!」
ワルイージの前に現れたのは、先程ピッピが話していたチューブクイーンのアザミだった。

イバラ「コラーッ!姉御に向かってあいつとは何だ!!」
弟子の女性A「顔が悪いだけでなく、随分失礼な男ね!」
弟子の女性B「一回シメてやりましょうよ!」
ワルイージ「スーパースターのワルイージ様に向かって顔が悪いとは、何処かの誰かさんみたいな下品な女性達だな~!!」
イバラ「何だと!?」
ピッピ「・・・。」ピピッ
ハブネーク♂「ハネクッ・・・??(アニキ、何やっているんです・・・??)」
ワルイージとアザミの弟子であるイバラ達は口論になっていた。一方ピッピは少し険しい表情で何かを操作していた。すると・・・、
アップル姫「ワルイージ!!」シュッ!
ワルイージ「えっ!?ア、ア、アップル姫~??」
アザミ「アップル姫・・・?」
ワルイージの恋人であるアップル姫が紫カメックのテレポートでワルイージ達の前に現れた。
ワルイージ「な、何でアップル姫が~・・・??」
アップル姫「ピーちゃんからワルイージの悪口を言っている女性がいるって連絡が入ったの!」
ワルイージ「そ、そうなんですか~・・・。(ピッピが呼んだのか~・・・。)」
ハブネーク♂「ハブブッ!(なるほど、アニキはアップル姐さんに連絡をとっていたんですね!)」
ピッピ「そういう事です。ワルイージさんの悪口を言われるのは、ボクとしても良い気がしません。」
どうやらアップル姫はピッピから連絡を受けてフラワー城からカントー地方へやってきたようだ。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうも〜!"
こんばんは〜。
ワルイージVSロケット団のバトルは、やはりワルイージの完勝で終わりましたか!
バトルが終わったと思ったら、今度はアザミ達が登場しましたね。
しかし、何やら険悪なムードになってしまったようですね…。(^_^;)
ワルイージの悪口を言われたピッピも気に障ったようで、アップル姫を呼び出しましたが、ピッピもワルイージの事を大切に想っていたようですね〜。前話でワルイージがピッピの事で怒っていた事もふまえて、二人は強い絆で結ばれているように感じました!(^o^)
アップル姫も乱入して、この展開がどうなるか次回も楽しみです♪

漫画版ARCーVの3巻を購入されたんですね。
私は今月は他に購入するものがあって、金銭的理由でまだARCーV3巻は購入できてないのですが、Vジャンプは毎月購入してるので、3巻のストーリー内容は把握してます。(笑)

遊戯王ヴレインズの放送開始日が5月10日に決まったようですね〜。
登場キャラクターやキャスト等も続々と発表されましたが、Sさんは現時点の前情報だけで、気になるキャラやモンスター、設定等はありますか?
2017.04.21 21:43 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうも〜!"
こんばんは~。
ワルイージの怒りを買ったヤマト達なので、ワンサイドゲームになってしまいましたね~。
アザミさんはアニメを観ながら描いていたので、イバラ等の弟子達も登場させてみました。
前にピッピの設定記事で書いたのですが、ピッピはワルイージのポケモンである事に結構プライドを持っている為、ワルイージへの悪口を非常に嫌っている一面も持っているんですよ!
ヒロインのアップル姫も出したかったので、こういう険悪な形での登場になりました(^^;)

私はたまにVジャンプを購入する程度なので、漫画でしっかりストーリーを確認しています(笑)
遊矢と零児の間で話の違いがあって、どちらが正しいのかが気になりますね~。

遊戯王アニメ新作の放送日時やキャストの話は私も伺っていますね。
キャラはどういう悪役が出るのかが気になるのですが、悪役っぽい雰囲気のキャラは発表されたキャラの中にはいないように感じました。
キャストの方は現ジャイアンの木村さんや二枚目役が多い印象の櫻井さん、ZEXALで闇川やVを演じていた山本さんの参加が驚きましたね~。
2017.04.21 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1901-a5b58243