自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ダーク・ネクロフィアのプロテクター、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0195.png
デュエルリンクスでダーク・ネクロフィアのプロテクターがあったようで、闇バクラでプレイしている中でゲット出来ました♪
私の嫁であるダーク・ネクロフィアが載っている事や、闇のような背景もなかなか良い感じだと思います(^^)

パック購入に必要なジェムを集める為、他のキャラを使用した中で闇バクラと対決した事があります。
対戦相手の闇バクラがドSかつ高飛車で嫌味な発言をしてくる事が多く、闇バクラはワルイージと似たタイプだったんだなと改めて感じました(笑)

闇遊戯との会話は何処かストーカーを思わせる発言のように感じました(笑)
城之内や杏子は過去の一件で闇バクラを警戒しているのですが、お化け嫌いの城之内は闇バクラがオカルトデッキ使いだと改めて気づき、やっぱり戦いたくないと怖がっていました。
瀬人にはお互い高飛車な発言をし合っており、どちらも一歩も引かない高飛車振りでした。
舞さんは闇バクラの事をあまり知らないようで、「普段カワイイ顔をしているのに、デュエル中は人相が悪くなる」位にしか思っていないようです。
梶木の事は魚野郎と呼び、三枚におろしてやると魚に関するネタを発言していました。
闇バクラとペガサスのやりとりもあるようで、原作では闇バクラに殺害されたペガサスですが、リンクスではアニメのように生きているのかなと思っています。
この演出はまだ観ていないのですが、イシズさんには闇マリクが復活する事を予言と話したり、闇マリクを倒したい時は自分に声をかけるように言っているようです(以前の借りがある為、闇バクラは自分で闇マリクを倒そうとしている様子)。
リシドの事はハゲ呼ばわりして、闇マリクの復活を忠告したり、自分が命の恩人だと発言しているようです。

特に高飛車な発言をしていたのは下記の内容になります。
闇バクラはインセクター羽蛾が遊戯のエクゾディアを捨てた事を「大好きだぜ、そういう最低なやり方はよぉ!」、「勝つ為には手段を選ばねえ最高じゃねえか!オレ様も見習いたいぐらいだぜ」と言う一方で、「まっ勝てなけりゃ意味はねえがな」とグサッとくるツッコミを入れていました。
闇バクラがダイナソー竜崎の事をザコと呼んだ事に対して、竜崎が全国大会2位だったという(過去の)栄光を強調したところ、「知らねえな。2位ごときでエラそうな面してんじゃねえよ!」と強烈なツッコミを入れていました(竜崎も闇バクラの心臓をえぐるような容赦のないツッコミに怯んでいました)。
ペガサスに恨みがあるキースに対しては「恨みがあるんならよぉ、あの程度の野郎さっさとぶっ倒しちまえよ」や「それともそんな度胸もねえか?バンデットってわりにはずいぶんヘタレなんだな」とトゲのある言葉を言ったり、「オレ様に勝てたらペガサスのぶっ倒し方でも教えてやろうかぁ?」と嫌味で高飛車な発言を連発していました。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
Sさんがお気に入りの様子の「ダーク・ネクロフィア」というキャラクター、なかなか悪そうなレディーですね!

手に抱えているのは赤子を模した人形でしょうか?

このキャラクター、フィギュア化されたら欲しいかもしれません(笑
2017.04.16 20:36 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
私の嫁であるダーク・ネクロフィアは悪魔系のモンスターであり、死の世界を支配している悪女ですね(笑)

ダーク・ネクロフィアが抱えているのは子供のような人形であり、この壊れたマリオネットには霊魂が宿っているんですよ~。

意外とケンザウルスさんのお好みだったんですね(笑)
私もフィギュア化されたら絶対に手に入れたいです(爆笑)
2017.04.16 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1896-328a2984