自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

我が嫁、ダーク・ネクロフィア降臨!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0193.png
デュエルリンクスで闇バクラを仲間にした事で、闇バクラのエースモンスターであるダーク・ネクロフィアをとうとう手に入れる事が出来ました♪
ダーク・ネクロフィアは私が悪魔族使いになるきっかけを与えたモンスターであり、我が嫁のダーク・ネクロフィアを手にする事を心から望んでいました。
そしてデュエル中にダーク・ネクロフィアを特殊召喚する事に成功し、私の望みが叶って嬉しい限りです(^^)


IMG_0192.png
闇バクラをメインにした状態でダーク・ネクロフィアを召喚すると、専用ボイスが流れました。
原作のダーク・ネクロフィアは死の世界の支配者という設定であり、闇バクラを演じている松本 利香さんボイスで原作の台詞が聴けたのは嬉しい事です♪

IMG_0194.png
おまけに原作で闇バクラの口から聴けなかったダーク・ネクロフィアの攻撃名「念眼殺」まで収録されていて、原作・アニメ両方を観ている+闇バクラファンの私も大満足です(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1895-9c0f4a5f