自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

デュエルリンクスで闇バクラを仲間にしました♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0191.png
デュエルリンクスで闇バクラのイベントが開催されている中、必死の執念の末、2日間で闇バクラを仲間に出来ました!
ネットではレベル40の闇バクラを倒すのがポイント稼ぎの効率が良いとなっていますが、とてもレベル40の闇バクラに勝てる見込みがなかったので、レベル10や20の闇バクラを倒して20万ポイントを貯めました。
闇バクラを仲間にした事で、ダーク・ネクロフィアも手に入り、ようやくデュエルリンクスで我が嫁ダーク・ネクロフィアと出会う事が出来ました♪
今は闇バクラを仲間にした状態でダーク・ネクロフィアを切り札にした悪魔族デッキを作成中ですが、どの悪魔族を使うのが良いのか色々模索中になっています。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1894-689df298