自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのコイキング、ゲット(ポケモンGo)!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0188.png
この前ポケモンGoをプレイしていたところ、色違いのコイキングが出現しました!
ポケモンGoでは色違いのポケモンがいないものだと思っていたので、色違い出現に驚きました。
実際のゲームも金銀編から色違いのポケモンが導入されていたので、ポケモンGoも同じ流れだったのかなと推測しています。
ギャラドスに進化したら赤色になるのですが、コイキングは進化させるのにアメ400個も必要な為、進化させるのには物凄く時間がかかりそうです(^^;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1890-b49f23f9