自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

現在のガラスケースの状態(2017年版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0183.png
先月フィギュアの数が多くなった為、ガラスケースを整理してみました。
小さなフィギュアは100均で購入したケースに入れて、棚の上に飾りました。


IMG_0184.png
右側の棚。
上側には闇バクラやワリオ、バギー船長やミコノ、初音ミクのフィギュアを飾っています。
この前ゲットした闇バクラのフィギュアを前に飾ったら、ミコノのフィギュアが見えなくなりました(笑)
ラディッツやメガトロン等を飾っている下側も整理した事でスペースに余裕が出来ました。

IMG_0185.png
左側の棚。
上側には実写版タートルズ関係のフィギュアが多く飾っています。
下側にはタートルズ関係やドラゴンボール関係を飾っており、小さなフィギュアならまだ飾れそうです。

IMG_0186.png
上側の棚。
右側はほとんど変わっていなく、ワルイージとゼシカのスリムボディズやゴールデンフリーザ等のフィギュアを飾っています。
小さなフィギュアではポケモン関係が多くなっています。

IMG_0187.png
左側。
こちらは全部タートルズ関係を飾っています。
動画で観たのですが、ニコロデオン版ビーバップとロックステディが87年版に近い服装をしたフィギュアが出るようです。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
随分とフィギュア率が高くなった印象ですね!

以前はビーバップとロックステディの帽子を飾られていたように記憶しておりますが、今回の置き場見直しでほぼフィギュア置き場になったんですね。

しかし、まだ上方向には余裕がありますので、棚などを中に導入すれば、まだまだ入る余地はありそうですね(笑

次に置き場の見直しをされる際には、ぜひフリーザ様専用エリアを設置して頂きたいですね(笑
まったく同じ映画版ロックステディが並ぶ光景、分身の術を使っているかのように見えてしまいました(爆
2017.04.06 22:17 | URL | #AUFfpFpw [edit]
おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
なかなか綺麗にまとまってますね~

映画版タートルズ、4人揃ってるんですね!
スーパーシュレッダー、僕も欲しいですね!

2017.04.06 22:37 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。

近年フィギュアがかなり増えた事で帽子を置く場所がなくなりましたね(笑)
漫画もよく読むもの以外は段ボールに仕舞ったので、置く場所は何とか確保できました。

上の部分に何か板のようなものを挿めれば、2段になって置く場所は増える気がしますね~。
しかし不器用な私がそんな事をして、下のフィギュアが悲惨な事になるかもしれません(笑)

フリーザ様エリアですか~、それも面白いかもしれませんね(笑)
スペースの都合上でこんな感じになったのですが、まさか分身の術のように見えたのは驚きました(爆笑)
2017.04.07 00:12 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。

それなりに並び方には拘ってみました(笑)
タートルズは4匹揃って並べた方が美しいかなと思ったので、同じ棚に並べてみましたね~。
通常のシュレッダーよりは少し小さいのですが、ゲットするのも面白いと思いますよ!
2017.04.07 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1888-ecf03980