自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ DXF「いまのは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!」~フリーザ~ レビュー記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3712.jpg
今回は先月ゲットしたフリーザ様の新作フィギュアを紹介します。

IMG_3713.jpg
箱右側。
今回のフリーザ様は悟空の20倍界王拳かめはめ波を片手で受け止めた後、激怒して「いたかったぞー!!!!!」と言いながら突撃していく姿になっています。

IMG_3714.jpg
箱右側。
原作やアニメでもこのシーンを観ていたのですが、まさかフィギュア化されるとは思っていなかったです(笑)

IMG_3715.jpg
箱後側。
正面の画像と同じ内容になっています。

IMG_3716.jpg
開封後。
ちなみに同時期に登場した【珍遊記 DXF「今のは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!!!!」~山田太郎~】というフィギュアは、今回のフリーザ様と同じポーズと台詞を言っているパロディフィギュアになっています(笑)

IMG_3717.jpg
組み立てると激怒したフリーザ様のフィギュアが完成しました♪
原作のようにフリーザ様の激怒具合がフィギュアを通して伝わってくるように感じます。

IMG_3718.jpg
左側。
2年前に登場したフィギュアと同じように、所々に水色等が塗られていて、工夫されています。
ポーズは違うものの、前回のフィギュアと同じ大きさになっています(公式サイトより)。

IMG_3719.jpg
右側。
昔中古で購入したプレイステーションのゲームでは、この時の再現と思われる「フリーザクラッシュヘッド」という技がありました。
フリーザ様の頭突きを受けると結構吹き飛ばされる為、ゲーム中は空へ逃げたり等して避けていました。

IMG_3720.jpg
後側。
フリーザ様のフィギュアが続々登場・入手していく中、それだけフリーザ様がドラゴンボールファンの方に愛されている悪役なんだなと感じています。
悪役好きの私としても、ドラゴンボールにも魅力的な悪役が多いと思います(^^)

IMG_3721.jpg
アップ。
フリーザ「今のは痛かった・・・。痛かったぞーーーーーっ!!!!!」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
フリーザ様の1種類だけかと思っていましたが、パロディーフィギュアがあったとは知りませんでした(笑

今回のフィギュアも素晴らしい造形ですね~
表情がとてもいい雰囲気です♪

私もドラゴンボールの悪役キャラは好きなキャラが多いですね~
私の中での一番は、やっぱり完全体セルでしょうか(笑
2017.04.04 23:40 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

登場前にイベント?で飾られた画像を見た時、パロディフィギュアと一緒だったのですが、まさかパロディがあるとは私も知らなかったですね(笑)

今回のフリーザ様もかなり出来が良くて、原作の再現がしっかりされています♪

悪役がしっかりした作品は面白いと個人的には思っていて、ドラゴンボールには魅力的な悪役が多いですよね~。
私もフリーザ様と双璧を成す程、ケンザウルスさんお気に入りの完全体セルは好きですよ(笑)
2017.04.05 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1884-59223949