自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

理想の上司フリーザ様のフィギュアか~(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

復活の「F」でフリーザ様が復活して以降、フリーザ様関係のフィギュアが増えているSです(笑)
今月にはワールドコレクタブルフィギュア新作として、ラインナップ全てがフリーザ様である「どらごんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア~理想の上司フリーザ~」が登場するようです。
スーツ姿のフリーザ様がフィギュア化されるので、こちらもゲットしようかと思っています(笑)
フリーザ様のフィギュアである為、出来れば全部ゲットしておきたいのですが、予算的に難しい可能性もあります(^^;)
現段階ではラインナップの中で特に気に入っているフィギュアを自力でゲットして、残りを今度の東京旅行時に探してゲットしようかなと考えています。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
ラインナップ全てがフリーザ様なんですか!?

これは、Sさんは全種GETするしかないですね(笑


今日行ったお宝ショップで、Sさんが予測した通り、ワーコレのモナカが高額で売ってましたよ(笑
2017.04.02 21:57 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~(2回目)。

前にも少しお話させて頂いたのですが、以前全種類ベジータがあったように、今月は全種類フリーザ様のワーコレが出るんですよ!
流石にクレーンゲームで全種類ゲットするのは厳しいので、オークション等を活用しようかと考えています(笑)

やはりモナカが高額で売られていましたか(笑)
以前ケンザウルスさんから伺っていたブールベリや劇場版ビーデルの目撃情報等を考えたら、数が少ないキャラは高額になる傾向があるので、モナカの高額販売は予想通りの展開ですね(爆笑)
2017.04.02 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1883-2c3a5f21