自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

嘘・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近Googleでワルイージの画像検索しようとしたところ、「ワルイージ アップル姫」という検索ワードがありました。
前にアップル姫で検索した時も同じような事が起きていたので、正直驚きました。
元々アップル姫は私のオリジナルキャラなのですが、私以外にもアップル姫の事を検索する人がいるのかなと不思議な気持ちになりました(笑)
おそらくワルイージのイラストからアップル姫を知ったのだと思うのですが、私が思っている以上にアップル姫がワルイージとの関連が強くなっているのかもしれません。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございますそしてお久しぶりです。

私も以前画像を検索したところ、アップル姫のイラストも見かけました。
実はワルイージ様とアップル姫のイラストも私がSさんのワルイージストーリーの世界に入ったきっかけの1つになっています。

今日新たに掲載された小説を読みました。マリー姫のポケモンバトルの技術は確かに向上していますが、精神的にはあまり成長していないようですね…。マリー姫の普段からのワガママな行為からワルイージ様の気持ちが読者の私も分かるような気がします。次回からの小説を期待しています(笑)。

余談ですが、昨日マリオスポーツスーパースターズとamiiboカードを購入しました。
amiiboカードパックを試しに1つだけ購入して開封してみたところ、幸運なことに一発でワルイージ様のサッカーのamiiboカードを当ててしまいました(爆笑)。
この間のチョコエッグとの差はどこから来ているのでしょうかと思うくらい初めは驚きました(笑)。マリオスポーツスーパースターズをプレイしての感想は後日に述べたいと思っています。
2017.03.31 08:17 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

かなりんさんも検索した事があったのですか(笑)
アップル姫で検索すると私のイラストが出てくる事は知っていましたが、ネットの間でワルイージとアップル姫が関連付いている事に驚きましたね(爆笑)

確かに精神面はまだまだですが、マリー姫はワガママな性格が特徴なので、なかなか変えられませんね(笑)
次回から久し振りにワルイージが主役に返り咲きますので、お楽しみにしていて下さい♪

以前からお話されていたゲームとカードを買ったのですか!
しかもお目当てのワルイージを1発で当てられたとはめでたい話ですね~。
そのカードを使ってワルイージを強化してあげて下さいね♪
2017.04.01 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1881-024255a1