自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ DXF「いまのは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!」~フリーザ~

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0181.png
今月登場したフリーザ様の新作フィギュアをゲットしました。
今回のフィギュアは原作にある「悟空の20倍界王拳かめはめ波を受け止めた後、痛かったと激怒しながら悟空へ向かっていくフリーザ様」の姿となっています。
フロストのワールドコレクタブルフィギュア同様、事前にネットでいずれ登場する事は知っていたので、開封してレビュー記事を作成するのが楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
久々のフリーザ様GETの記事ですね♪

フリーザ様のフィギュアは最近特にリリースが多いように感じますね!


最近、お宝ショップでプライズ品完全体セルのフラフラフィギュアを見かけましたが、あれはカッコ悪いので欲しいとは思いませんでした(笑
2017.03.29 21:48 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。

フリーザ様は人気キャラなので、リリースが多いのだと思います♪

ケンザウルスさんが仰っているフィギュアは、おそらく冷静さを失ったセルが悟飯に蹴られた時のフィギュアですね(笑)
私もあれはゲットの対象に入っていないです(爆笑)
2017.03.30 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1878-90568d17