自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アローラニャース

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0177.png
今回はアローラニャースのイラストをアップします。
最近購入したアローラニャースのポケモンカードを見ながら描きました。
アローラニャースの狡賢い雰囲気を出せているかなと思います。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうも〜!"
こんばんは〜!
アローラニャースのイラストを描かれたんですね〜!
狡賢さの雰囲気もよく出ていると思いますよ〜!
Sさんはアローラニャースを初めて見た時はあまり良く思っていなかったようですが、今ではすっかりお気に入りのようですね〜(笑)

そして、今週の土曜に遊戯王のスターターデッキが発売し、リンクモンスターが初めて手に入る事になりますが、Sさんはスターターデッキの購入予定はありますでしょうか〜?

2017.03.23 18:56 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうも〜!"
こんばんは~。
この前ゲットしたポケモンカードを見ながら、初めてアローラニャースを描いてみました!
最初はアローラニャースを見て「え~っ・・・。」と思いましたが、私自身狡賢い悪役好きでもあったので、ゲームで慣れたら気に入りましたね(笑)

私は今週フロストのワールドコレクタブルフィギュアをゲットする予定であり、特にスターターデッキで欲しいカードがないので、今のところは購入する予定ではないですね~。
akさんは何か欲しいカードがあるのでしょうか?
2017.03.23 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1874-0c231c87