自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

パワフルカップルズのホワイトデー(2017年版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0175.png
今年のホワイトデーネタとしてワルイージとアップル姫のパワフルカップルズを描いてみました。
捻挫してしまったアップル姫をおんぶするワルイージですが、密かにアップル姫の背中にホワイトデーのお返しを仕込んでいる設定です(笑)
最近イラストを描いていないせいか、ワルイージの出来がイマイチ良くなかったです(^^;)


IMG_0176.png
ワルイージは何気なく会話をしながらアップル姫をおんぶしていますが、アップル姫は足が痛い+内心照れている感じです。
イラストには載っていませんが、何処かでマリー姫やピッピも様子を見ているかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

素敵なイラストをありがとうございます!(爆笑)
2人がどのくらい恋仲がよいのかが一瞬で分かるようなイラストですね。
マリー姫みたいにわたしも始終ニヤニヤしながらコメントを打ちました(笑)。
イラストをしばらく描いていないようですが、上手にできていますよ。私は可愛いイラストは描けるけど、実は人間を描くのが苦手なんです…(苦笑)。
2017.03.15 13:17 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは。"
久々のイラストですね!

ワルイージの出来にご満足されていない様子ですが、私としてはそのような印象は持ちませんでしたよ。

二人のアツアツぶりが、羨ましいです♪


今日はどうにか熱が下がったので会社に行きましたが、頭がフラフラするので午後6時頃には帰ってしまいました(汗
2017.03.15 19:21 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

久し振りにパワフルカップルズのイラストを描き、ワルイージとアップル姫の仲の良さを表現してみました。
マリー姫だけでなく、かなりんさんもニヤニヤしていたのですか(笑)
実はイラストを描いている私自身もニヤニヤしながら描いていましたよ(笑)

ワルイージは納得できない部分があるので、いつかリベンジしたいと思います。
人間を描くのが苦手なのは何か理由があるのでしょうか?
ちなみに私は手足や指を描くのが苦手です(笑)
2017.03.16 00:44 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
この前の休みにネタを考えた上で描いてみました。

他の方にも上手く描かれているとは言われましたが、どうもワルイージの顔の出来に不満があるんですよね(^^;)
いずれリベンジする予定です!

去年ワルイージのデビュー16周年は喧嘩している時の2人だったので、今回はラブラブな感じにしてみました。
足が痛いでしょうが、アップル姫的にはドキドキする一時だったと思います(笑)

どうやらまだ風邪が完全に治った訳ではなさそうですね・・・。
無理をなさらず、今は完治させる事を優先させた方がいいですよ!
2017.03.16 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1873-64df54d7