自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ゴールドマリオ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0174.png
この前マリオのチョコエッグを4個購入したところ、持っているマリオとルイージのフィギュアの他に、ゴールドマリオのフィギュアも入っていました。
ゴールドマリオは今回のシークレットらしく、ラインナップリストにも?扱いで記載されていませんでした。
遊戯王でもそうなのですが、私はシークレットを当てた事がないので、開封時は結構驚きました。
初めてゴールドマリオを見た時は同じようなゴールデンフリーザを思い出してしまいました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
ゴールドの輝きが眩しいですね♪

昔、旧アニメ版タートルズの当時輸入元のタカラが展開していたキャンペーンで、応募して抽選でゴールドのレオナルドが当たるみたいなフィギュアがありました。
そんなことを思い出しました(笑

私もシークレットはほとんど出したことないですね。
2017.03.20 16:50 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

カプセルを開けた瞬間、黄金のマリオが出てきて驚きましたよ!
確かに昔のタートルズでそんな懸賞があった事を少しだけ覚えていますね(笑)
TVCMでも黄金のレオナルドの事を宣伝していたように思えます。

やはりシークレットというだけあって、当たりにくいですよね(^^;)
でも当たったという事実は嬉しい限りです♪
2017.03.20 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1870-3fa19c00