自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アリオ松本が今秋閉店に・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月末に長野県松本市のJR松本駅付近にあるアリオ松本が今年の秋頃に閉店するというニュースがありました・・・。
私が一人暮らし時代にエスパからアリオ松本に変わり、何度も行っていた思い出の場所です。
何でも今年になって色々なお店が閉店し、空き店舗が目立つ状態になりつつあったようです。
イオンモール東松本が新しく出来るようですが、JR松本駅付近が寂しくなるのは良い事ではない気がします(^^;)
去年の冬頃には昔行っていたカードショップが旅行で松本市に訪れた年に閉店していた事も知り、私が離れてから松本市の思い出の場所も無くなっている事が非常に寂しい限りです・・・。
近くのバスターミナルの事は特に伺っていないのですが、東京等へ行く手段にもなるので、バスターミナルは残ると思っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1866-3e296914