自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

闇バクラのフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0173.png
先月末に2年前から探して求めていた遊戯王の闇バクラのフィギュアが売っていました。
定価よりも2000円~3000円高いのですが、以前ゲットし損ねて後悔した経験があったので、同じ思いはもう嫌だという事で購入を決めました。
今回ゲットした闇バクラのフィギュアはおそらく再生産された方だと思いますが、闇バクラファンとしてフィギュアをゲット出来た事は嬉しい限りです♪
今年の東京旅行で探そうと思っていましたが、飛行機で持って帰る自信もなかったので、家が近い地元でゲットする方がリスクも少ない気もしました。
今回はゲットした報告記事になりますが、レビュー記事は後日紹介したいと思います。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
おぉ! 遂にGETされたんですね!!
おめでとうございます♪

私の予想が、まさかの的中だったとは思いませんでした(笑

私のセル完全体に通じる熱意を感じましたよ(笑
2017.03.03 00:03 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

ありがとうございます!
1度見かけただけだった闇バクラのフィギュアとやっと出会えました♪
ちょくちょくこのフィギュアの事を話していたので、てっきり予想は確信していたものだと思っていましたよ(笑)

最近ケンザウルスさんが手に入れたセルのフィギュアへの熱意と同じですね(笑)
記事を拝見していても似ていると思いましたよ(爆笑)
2017.03.03 22:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1865-9ae001ae