自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

いよいよフロストのワールドコレクタブルフィギュアが・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今月登場するドラゴンボールの新作ワールドコレクタブルフィギュア「ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュアvol.4」は第6宇宙との格闘試合関係になっています。
第7宇宙からは悟空(超サイヤ人ブルー)・ベジータ(超サイヤ人)・モナカが、第6宇宙からはヒット・フロスト・キャベの3人が登場します。
宇宙の帝王であるフリーザ様ファンとして、異なる宇宙のフリーザ様と言えるフロストのワールドコレクタブルフィギュアが欲しいと思っていたので、この時を首を長くして待っていました♪
悪のカリスマであるフリーザ様は勿論として、狡賢い悪役好きでもある私は狡猾なフロストも気に入っています(笑)
公式サイトによると登場時期は明日3月23日なので、フロスト狙いでゲットまでの準備をしていく予定です。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
遂にSさん待望のフロストのワーコレが登場ですね!

モナカは少し前まではよく出ていたキャラクターでしたが、最近ではまったくアニメに登場しなくなってしまったので、人気が持続しているのか微妙な気がします(汗

私はフロストの他、ヒットもGETしておきたいと思います!
2017.03.23 00:04 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
とうとうフロストのワーコレをゲットする時が来ました!
北海道は1日遅れて投入されるので、明日探してこうと思っています♪

確かに最近出番がないモナカの人気が持続するかはわかりませんが、今回の一番個数が少ないらしいので、欲しい人はいると思いますよ(笑)

フロストだけでなく、第6宇宙最強のヒットも狙っていますか!
ケンザウルスさんがお出かけされる時にお店で出会えるといいですね(^^)
2017.03.23 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1860-66b7eff1