自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アローラニャース(ポケモンセンター限定)のぬいぐるみ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0168.png
先月アローラニャースのぬいぐるみをクレーンゲームをゲットしただけでなく、ポケモンセンターでもアローラニャースのぬいぐるみをゲットしていました(笑)
登場当初はゲットする予定ではなかったのですが、前から購入を検討していたニャースの大きなぬいぐるみを置き場所の都合から断念したので、アローラニャースのぬいぐるみをゲットしました。
店頭へ行くと自分の目で商品の確認が出来る利点があるので、棚に置いてあるぬいぐるみの中から個体差を確認してこの子にしました。
当初は上から目線であるアローラニャースがあまり好きではなかったのですが、同じく狡賢い性格をしたワルイージを好む私の趣味から今ではアローラニャースも気に入りました(笑)

スポンサーサイト

Comment

おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
前の方にワレメがあるので♀かな~?(笑)
2017.03.04 20:34 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。

残念ながらこのアローラニャースは♂ですよ~(笑)
2017.03.04 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1852-51daebd5