自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージの新作小説を計画中

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近になってワルイージの番外編作成だけでなく、マリー姫の小説が終わった後の小説を考えているSです。
せっかくポケモンがアローラ地方という新しい舞台になったので、ワルイージがアローラ地方へ行く話にしようと思っています。
マリー姫の小説でちょくちょく登場している謎の存在がワルイージの前に現れ、アローラ地方を舞台に激戦を繰り広げる展開になります。
以前にブログで披露していたあるネタをこの話で使う予定で、珍しくピッピがフルパワーで戦わないといけない強大な相手を用意します。
またワルイージがアローラ地方で新しいポケモンをゲットする展開も考えており、そのポケモンは色んな意味でワルイージに相応しいかもしれません(笑)
脚本はある程度出来てきているので、あとはマリー姫の小説と番外編をしっかり制作しながら、書いていこうと思っています。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

Sさんがマリー姫の話から現在計画しておられる小説までを完全に書ききるのに時間が結構掛かりそうですね…。でも、自分の好きな要素ならばいくら書いても、もっと書きたいと感じてしまいますね(笑)。前にお話ししたと思いますが、ワルイージ様が新たにゲットするポケモンもだいだい予想がつきました(笑)。

マリー姫、ポケモントレーナーになるパート139について
そのままリーグに向かうと思っていたらまさかミーシャと再会する展開にですか(笑)。
もし、アップル姫の姿がなかったらマリー姫とミーシャは喧嘩からポケモンバトルに発展したのだろうかと思いました。ネタバレになりますが、次回でようやくミーシャの誤解が解けるのだろうかと想定していますが、どうでしょうか(笑)。
2017.02.28 08:23 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

マリー姫の小説やワルイージの番外編の脚本は出来ているのですが、書く作業が追い付いていない状態ですね(^^;)
かなりんさんの仰る通り、好きな事なら時間をかけてもしっかりやっていきたいと思いますよ(笑)
ヒント等で他の方も気付いているご様子なので、ワルイージの新ポケモン登場を楽しみにしていて下さい(爆笑)

せっかく作ったマリー姫のライバルキャラなので、このタイミングで出してみました。
アップル姫が来なかったら、2人は間違いなくバトルになっていましたよ~。
お気付きの通り、次回にようやくミーシャの誤解が解ける事になりますね(笑)
2017.02.28 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1849-f4c6a9b2