自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年の旅行は6月になりました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

毎年道外へ旅行に行っているSです。
今回はDA PUMPのライブに合わせて6月に行く事にしました。
チケットは今月始まった予約抽選に応募し、その結果を待っている状態です。
また、ライブ会場がディズニーランドに近い事もあるので、物心ついて初めてとなるディズニーランド(+ディズニーシー)にも行こうかと思っています(笑)
とりあえず飛行機は予約できたので、あとは宿泊先ホテルやどういうスケジュールにしようかを考えている最中です。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
早くも今年のご旅行は6月に決定なんですね!


私は今年も5月のGWに東京遠征したいなぁ・・・とは思いますが、今年はどうなることやら・・・(汗

Sさんのように、計画的にいきたいものです。
2017.02.26 01:34 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
今年もライブに合わせようと思ったら、6月になりました!

最近ケンザウルスさんも多忙ですものね(^^;)
行ける時間があった時の事も含めて、少しだけ考えておくのもいいですよ~。

計画的というか、飛行機代を安くさせる為に早めに考えているだけですよ(笑)
2017.02.26 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1848-b242f9b6