自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

育成環境が完成!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ようやくムーンでパワー系アイテムを全て揃える事が出来ました♪
ポケルスやパワー系アイテムの使用の上で乱入バトルを行う事で、努力値稼ぎの時間が大幅に短縮されて、ポケモンが育成しやすくなります。
ピクシー、ミミッキュ、ルガルガン、ドヒドイデ、アローラニャース等を育成出来ましたので、今後はガブリアスあたりのメジャーポケモンを育成しようかと思っています。
ただ、殿堂入り後にゲットできるウルトラビーストをガン無視しているので、そろそろゲットする事も頭に入れないといけません(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."育成は大変ですね〜!"
こんばんは〜。
ポケモンの個体値厳選と努力値稼ぎは手間がかかって大変ですね〜!
ですが、好みのポケモンの為なら労を惜しまないですよね〜!(笑)
私はこの前に、Wロコンの孵化厳選をしていたのですが、炎ロコンの方は夢特性のひでりを持っていたので、高個体値の夢特性ロコンを厳選していた所、6Vが誕生しました。
6Vのポケモンを入手したのは初めてだったので驚きました!(^_^)
ですが、6Vロコンは通常特性のもらいびだったので少し残念でした…。(笑)

ガブリアスやガルーラ等のメジャーなポケモンを育成すれば、対人戦やバトルツリー等が有利になるかもですね〜。
私は以前にXで、育成したガブリアス、ゲンガー、メガガルーラというガチパーティでバトルハウスに挑み、シングル50連勝達成した事があります。(笑)
2017.02.25 18:42 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 育成は大変ですね〜!"
こんばんは~。
育成自体は大変ですが、好きなポケモンを育てられるのでしたら全然苦じゃないですよ(笑)
6V通常ロコンの誕生、おめでとうございます!
厳選作業中に6Vが生まれるとなかなか驚きますよね~。
私のこの前ヒドイデ育成中に同じ経験がありましたよ(笑)
夢特性ではないのは残念でしょうけど、その子もしっかり育ててあげるのも良いと思います!

バトル施設もスーパーになると段々メジャー系や準伝説系等も出てくるので、不本意ながらどうしてもメジャー系は育てないといけないんですよね(^^;)
ガブリアスは癖が無く使いやすいポケモンなので、育てておいて損はないと思っています!
50連勝するならakさんのようにメジャーどころで固めないといけないようですね(笑)
2017.02.25 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1847-f9d7ee86